紅葉なんて 見ちゃったりして!

どこか わかりますか〜?

意外と近いけど 行ってない所って あるんですよね〜

そう 三滝です★

ちょっと 紅葉アップで 背景をボカシで 。

三滝って ぐらい何で やっぱり 滝ですよ。

いい場所で 見れる場所は コーヒーが ¥600ぐらい するんだー   ほ〜なるほど。

茶屋です。  いつか ここ入ってみたいかも。

落ちた 紅葉も じゅうたんみたいで いいもんです★

近いのは いいですね!

少し 迷って 住宅地の中 不審者みたいにグルグル回ってしまいましたが   笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)