グレ ーブルー ヘア?!

この前のシルバーが 抜けて ほぼ金髪になってた 熊谷君です。

今回 抜けた所に ブルー系のカラーを入れました!

これから 退色していくと 又 いい色になっていくでしょうね(^ω^)

 

ありがとうございます!

隣の「カホン」の コーヒーゼリーと シフォン

ケーキを  Yさんから頂きました〜\(^o^)/

新 メニューみたいです。

お皿に移してから 食べるタイプです。

でも、とってもコーヒーの香り豊かで 美味しいです!

いつも ありがとうございます(^ω^)

クマさんとシカさんに 仲間が できました。

熊谷君が ジブリ展で 買ってきた 「千と千尋〜」の「オオトリ様」と

トトロに出てくる 何か  小さい子? 笑

可愛いでしょー!!

是非 見に来てください。

 

シルバーカラー

HIKAKIN まがい の 熊谷君です。

2回 ブリーチして  まずは  パツキン〜

そこからの メタリックカラー +アッシュ

で こうなります。

髪は めっちゃ 傷むけど 笑

この夏   いかがですか?

今さら ですが〜

手前のアジュバン の 「プラチナム プラストリートメント」は  もう 既に 前から 人気商品ですが。

このシリーズのシャンプーを 入れました!

前から あった商品ですが、改めて 仕入れてみました。

ここ最近の 体質の変化による 頭皮の痒みトラブル増加のお客様に対しての対策として〜

このシリーズは 基本  頭皮に優しいです。

中に入ってる 葉っぱみたいなのは トルマリンです。

デリケートな敏感肌の方は オススメです!

インナーカラー!

いや〜 ここ最近 いろいろありましたね〜

更新を怠って 申し訳ないです(*´Д`*)

水害被害で 実家の辺りも 浸水したりで、

断水になったりで ちょっと バタバタしておりました。

最近の 出来事のお知らせです!

流行りのインナーカラーです。

この方はブリーチして  レッド系のアクセントカラーを入れました☆

個性を 出して さりげない オシャレです!

この夏 いかがですか?