インナーカラー!

いや〜 ここ最近 いろいろありましたね〜

更新を怠って 申し訳ないです(*´Д`*)

水害被害で 実家の辺りも 浸水したりで、

断水になったりで ちょっと バタバタしておりました。

最近の 出来事のお知らせです!

流行りのインナーカラーです。

この方はブリーチして  レッド系のアクセントカラーを入れました☆

個性を 出して さりげない オシャレです!

この夏 いかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)