バッサリ‼️

31センチ 必要な ヘアドネーションに 寄付された お客様です。

部分ストレートをサイド、 前髪とバック表面にかけられて ショートボブに 👍✨✨

チョー 可愛くなりました💗

最近の 家おやつ💗

オオバコや おからパウダーを使った どら焼きです。

あんこも糖質が 低いのを 取り寄せました。

 

わらび餅 風?

これも ほぼ 糖質は 無いくらいの おやつです😊✨

食べ過ぎたら 関係ないけどね 笑

 

詰め替え 入荷‼️

今年は 夏に人気のクールシャンプーのレフィルを入れました‼️ 800ミリで ¥1700です。

通常サイズは 1ℓ で ¥2090 です。

ちなみにに今 LINE会員様限定で キャンペーン してます^ – ^

興味はあったけど 迷ってた方、 いつも使ってるけど、詰め替えを希望される方、是非❗️

汗ばんだ 暑い日、頭皮のもあっとした臭いが 気になる方、 子供さんが汗かきで お風呂上がりもすぐに ベタベタする方。

一家に1つ リフレッシュ用の アイテムにいかがですか?

いつも使われるシャンプーと別に この時期だけでも あると  癒し効果  ありますよ👩🏻‍🦰👍✨

 

 

野菜 美味しい。

又又 食べられる お花頂きました❗️

お皿が 一気に 華やかになりますよね 🌻

最近 身体が 野菜を求める〜

でも 痩せないけど 

笑  

連休明け お店 暇です💦

雨☔️もよく降るし、 ジメ〜って しますよね😅

 

 

お隣さん♡

お隣さんの シフォンケーキのお店の「カホン」さん。

最近 カップケーキ を始められたようです。

美味しく 頂きました〜‼️