詰め替え 入荷‼️

今年は 夏に人気のクールシャンプーのレフィルを入れました‼️ 800ミリで ¥1700です。

通常サイズは 1ℓ で ¥2090 です。

ちなみにに今 LINE会員様限定で キャンペーン してます^ – ^

興味はあったけど 迷ってた方、 いつも使ってるけど、詰め替えを希望される方、是非❗️

汗ばんだ 暑い日、頭皮のもあっとした臭いが 気になる方、 子供さんが汗かきで お風呂上がりもすぐに ベタベタする方。

一家に1つ リフレッシュ用の アイテムにいかがですか?

いつも使われるシャンプーと別に この時期だけでも あると  癒し効果  ありますよ👩🏻‍🦰👍✨

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

詰め替え 入荷‼️」への1件のフィードバック

  1. エディブルフラワーっていうんです。食用花のことです。
    今、向日葵とコスモスのエディブルフラワーもいま育てているので…咲いたら持っていきますね〜‼️ エディブルフラワーの栄養価はかなり高いそうで〜す。綺麗に盛り付けて食べてもらって花達も喜んでいま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)