いいね〜

初カラー のお客様!

インナーカラーで レッド系よりの濃いピンクに。

気持ちが 一気に 上がる↑ よね〜

色落ちも 楽しめるので いいですよ♡

今日のお昼、 からあげくん は お〜 ミックス?!

にぎやかだわ〜色んな味で 楽しいよ☆

そういえば 次の月曜日は 節分ですね!

恵方巻、、どうしようかな〜

しっとりと、

新年会で 着付けとセットに 御来店されました!

いつものように 着付けは 着付け師さんに お願いしました。

セットは 夜会巻きで 、、

とっても 似合ってて 素敵でした(^^)

お、おいしい、、

広島駅の  エキエキッチン って 言うのかな〜

最近 アップルパイの お店が できましたよね〜

買ってみました!

 

今 期間限定の チョコレートの タイプが あったので これにしたよ^ – ^

実物 こんな感じ!!

 

噛んだ感じ、、 おー!ザクザクって 言うより

シャクシャクパリパリ  ?!

マックの三角チョコパイの噛んだ感覚に似てるかも。

そして 中から 濃厚な チョコクリームと リンゴのペーストが やってくる!

パラパラするので オイオイって 感じで 食べてると あれ? もう食べた!? と言う風です。

でも 美味しいかった〜(^ ^)

ちょっと お値段 するけど 又 買いたいな!

今度は ベーシックな アップルパイのほうを買ってみます^ – ^

明けましておめでとうございます。

白島で 商売をさせて頂いてるので やはり ここに お参りに来ないわけにはいかないよね。

 

4日にもなれば 静かだった。。。

でも ここに来ると 心が スーっと した気持ちに

なります^ – ^

 

そして、こちらは お祭り騒ぎ状態、護国神社 です。

でも 並んでも 早かったですよ、4日だから?

お守りも 買いました! (たい焼きもね)

やっぱり 商売繁盛 ?って 思ったけど 年の事を考えて

身体守り のほうを 選びました。

身体が 元気だと 仕事頑張れますよね!

今年も 宜しくお願いします(^ ^)☆