めっちゃ 美味しい〜♡

やたら 上に置いてある リース です。

見えないんじゃないのかっていうぐらい?

クリスマスまで 1ヶ月 切りましたね〜

予定は 、まあ ケーキでも食べて、チキンでも

食べて、、、、ん?      食べるばっかじゃん!

 

そういえば、この前、久しぶり〜に 親子丼 食べた〜!!

感動するぐらい 美味しかった!!

この 梅干しが また 最高なんですけど(^^)

そう イオン の 名古屋コーチンの 親子丼です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)