大晦日の プチ贅沢☆

image

 

30日の月曜日 31日と

今回は駆け込みの方が多く 以外と忙しかったです!

ありがたい事ですm(__)m

ウチは生協 とってます(^O^)/

年末の 買い物によく載ってる カニ特集がありますが

今年 初めて ちょっくら 頼んでみました^_−☆

まあ年末ぐらいわね〜っ

天ぷら にしたら まあ! 美味しい★

店で食べたら エライ事になるだろうな〜っ

塩 で頂くのが 最高でした(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)