さかのぼっての 更新の巻

image

 

image

 

年が明けてしまいました〜!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

載せてない画像が 溜まっていたので

さかのぼって、、、

30日は 忘年会をしました(*^_^*)

まあ ウチは少人数なんで なんだかよくわかりませんが(笑)

とりあえずは「まにきねこ」で3時間パック!

ドリンクバー付きで 一人 ¥1000は 安いよね?

最近は 本当 昔に比べたら 〜っってオハバンの感想です(⌒-⌒; )

image

 

image

 

食事はそこから すぐ近くの 彩月 にしました!

食べホ 飲みホ です(≧∇≦)

ワイン と 日本酒 飲んだら かなり 眠たくなりまして、、、 トホホ

でも 満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の日の31日の朝は なんじゃこれ?!

っていうぐらいの 霧〜っ でしたよね!

image

 

31日の みせに行く途中〜 誰も居ない!

毎年 こういう景色を見ながら の通勤です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)