今まで お疲れさま、これからも 宜しくね旅行の巻〜

徳永くんの お別れ旅行で みんなで ユニバに行って来ました!

徳永くんが 昔 大好きで やっていたゲームの

「ファイナルファンタジー」のアトラクションが 期間限定でやっていたので〜

ちょっと マニアックですが   笑

ファンには たまらないグッズが いっぱい!

うちのジュニアも 大好きな ゲームなので

購入してましたよ〜

このキーホルダーだけで 2000円以上する!

嘘?!  おいおいって 感じです。

つづく、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)