それから〜

何年か ぶりにジェラシックパークに乗りましたよ〜

落ちるとわかってても コワイ、

レインコート持参したんですよ\(^o^)/

100キンで  笑

濡れたくなかったし。寒いから〜

待たなくても乗れる エクスプレスパス を

買って行ったので ほとんど スイスイ乗れまし

たが、たくさん 揺られ過ぎて 又 三半規管が

やられました(^_^)

さすがに連続で 脳が 揺れると人間 ヤバイ!

前回行った時に無かった 「ミニオンパーク」

は 可愛いかった〜(*’▽’*)

若いもんは  ジェットコースター系を乗ってま

したが、私は もう夕方は カフェで まーったりです。

でも 弾丸ツアーでしたが、いい思い出になっ

て 楽しかったですよ!

徳ちゃんですが、 出勤日数は 減りますが  こ

れからも宜しくお願いします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)