朝焼け,,

今年も残り少なくなってきましたね〜

12月の前半は 「暇だね〜,,,」 て 呟きながら 過ごしていましたが,,

やはり 15日以降〜からの ドドー‼️

身体が なまっていたので あちこちが 痛くなってきました 笑

でも ありがたい事です💦

朝 とっても 幻想的だったので パチリ✨

まだ 後半 空いてる時間 ありますので やっぱり 年内に キレイにしたいな〜って 方は

お待ちしてます^ – ^👍✨

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)