意外と 暇な 盆休み,,,

なんなんでしょう,,仕事人間には 4日連休なんて

2日目から ダメ人間 に変身していく,,

いつも 帰省してましたが この 自粛で 今回は 実家も 行かない お盆になりました。

普段から プチ糖質オフ食生活 の我が家は この休みは ダラケ状態に なってしまう!

最近は この お好み焼き粉 で 関西風お好み焼きをよく 家で 食べてます☆

お腹 を かなり 満たしてくれます^ – ^★

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)