恒例の 祭り です

image

碇神社の 秋祭りですわーい (嬉しい顔)

御賽銭を お気持ちほど 入れて 願って帰りましたぴかぴか (新しい)

今年は 初めて 白島町内会が 出してる 甘酒とっくり (おちょこ付き) を 飲んだけど

めーーーーちゃ 美味しかったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ほうらい鶴さんが とってもいいお酒で 提供されてるからのんだほうがいいよって

聞いてたんだけど ほんまやーdouble exclamation

あれで 100円は 安いわあせあせ (飛び散る汗)

来年は おかわり かな 冷や汗 (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)