年末の コストコに買い物 Go!

image

 

さすがに 23日 のコストコは 人 だらけ!(◎_◎;)

初めて 一番上の駐車場まで上がったよっ!

いつも お約束の  ルビーレッドのグレープフルーツのジュース。

お客様に教えて頂いて それから 家族でハマってます^ ^

氷を一杯いれて 飲むと最高に美味しいです!

あと

これも 教えてもらって 買った アサイーのブルーベリーチョコです!

image

 

甘酸っぱくて 美味しい(≧∇≦)

やっぱり 人から聞いて買うのが コストコ流かな☆

自分が選んで買ったこれ⬇︎

image

 

おいしいけど〜チョット 塩がキツイかな?

でも かなりデカイです(笑)

がんばって食べよっと(⌒-⌒; )

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)