寒くなってきたね〜

朝 起きたら 寒い!

そういう季節が やってきましたね〜

軽く 朝一番はお店 暖房いれちゃったりして。

まだ お昼は あったかいですけどね(^^)

この時期は 暇です(-.-)y-., o O

年末前の 特にえびす講迄の間は ダラダラ〜

色が 抜けてきたので 又 アクセントカラーを

入れました!!

ブリーチの部分に シルバーと ブルーを混ぜて

カラートリートメントを 入れました♡

うーん  まあ グリーンかな?  笑

傷まなくてツヤが 出るので  カラートリートメントは 好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)