天使が くれた なんとか?

img_1177

まあ クリスマスのショーは 最高です!!

プロジェクションマッピングが 凄いです★

ちなみに天使が 飛んでます。

ツリーも 昼間はこんな感じですが

img_1176

ショーが 始まって 点灯したら こうなります。

img_1181

そして

img_1183

img_1184

いや〜 めっちゃ 感動でしたグッド (上向き矢印)

とりあえず 今 ダイナソーと ジェットコースターに乗って 三半規管が やられてます(笑)

下を向いたら ふらっと しますうれしい顔

おばさんが 無理したら こうなるみたいですあせあせ (飛び散る汗)

でも ユニバのクリスマスのイベントに行くって思ってたので 公約が 実現出来て満足です!

又 頑張って 働くぞ〜(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)