変身ーーっっ!

image

家族で  結婚式に  出席されるのに    御来店の   Sさん   です(^o^)

「セットなんて  久しぶり」

そう言われると 張りきりますよ〜っ

image

襟足は  編み込んで 上げました\(^o^)/

メイク は  つけまつげ  も   付けて目力  バッチシ☆でしたよ!

家族で楽しめましたか~?

また   何かあったらいつでもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日  外  見たら、  満月  !

image

テンション 上がるのでしょうか!?

丸いって   カワイイと   思った  私で   あった…(笑)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)