冬は ボブウェーブ♡

切って パーマをかけた Iさんです(*’▽’*)

いい感じにかかりましたよ〜

いいね! って 私が 言いまくると、

いつも Iさんは 「いいね頂きました!」

って 言ってくれます\(^o^)/

最近は パーマ後の アルカリキャンセルも

Iさん  お気に入りです!

これをすると パーマ後の  嫌な臭いが  ちがう

って言ってくれますよ〜

カラーの時も カラー臭 が 軽減されるし

色持ちが 違いますよ(^ν^)

トラブルが 増える 冬の時期は オススメです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)