久々の 女子ランチ☆

大手町にある 「和バル 扉 」って お店に行きました〜!

いろんな物が 食べれる感じ?

パンは おかわり自由ですが。

オシャレって 感じですよね〜

まあ  私には焼肉とか 丼物が 似合うかな?   笑

この後  サッパリした物が 食べたいねって 事

になって、フルーツパフェを食べに〜

フルーツのタマルです。

めっちゃ 美味しかった〜\(^o^)/

又 行きたいなって 思った!!

私 インスタは やってないけど   笑

インスタ映えって こんな風なんだろうね。

久々に会ったので 話が 尽きなかったです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)