ミーハーですが、、なにか?

image

 

朝  いつものように セブン に行くと あ!いい香り、、

新しく始まった 今流行りの 入れたてのコーヒーですよ\(^o^)/

新しい物好きの私は さっそく 買い〜!!

100円だし、たまにはいいかも!

with が来ました^o^

image

今回のオマケ は. またまた バック です。

デカイ!!

image

マリン やなあ〜っ

エコバックには たくさん入って 使えるじゃん(^_-)

でも いつも 5円 で 買い物袋 を 買う 私、、、

全然  エコ じゃないじゃん!   笑

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)