パーティション

真ん中にあった セット椅子 が もう劣化してたので 撤去して パーティションを設置しました。

え? もう 椅子は ずっと 2個なんですか?

又 世の中が 落ち着いて その時の状態で 3脚に戻す時が 来るかもしれません。

とりあえず このコロナ禍 の騒ぎが 収まるまでは

密 にできないので この体制ですね〜

終わりが まだ見えないので これからのインフルの事もあるので〜

空気中も 除菌です^ – ^

雑誌を読んで後に 使ってもらう 手元の消毒液も用意してます☆

これから 寒さで ウィルスも 活発になるので

強化しました!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)