バースデー の巻(^O^)/

image

image3月 の29日は 私の ◯回目 の 誕生日でした(^ ^)

我が家は 自分の誕生日 は行きたい所に行くっていう  決まりなもんで、、、

普段は 野郎 に合わせて 焼肉 か 寿司 ばっかなので、 イタリアンなんか お久でした*\(^o^)/*

ラザニア とっても美味しかったです☆

今年は 年明けから 骨折したり いろいろあって

ずーっと 誕生日までには 治ればイイな と思ってたので とりあえず 仕事は出来るようになったので 嬉しいですm(__)m

今回の事で 家族の有り難さ 、、、 お客様の

優しさに改めて 感謝する いい勉強になりました(*^_^*)

いや〜っ 怪我はやっちゃダメだわ!

今 通勤は徒歩で  トボトボ  歩いて来てます^_−☆

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)