お盆休みも終わり〜

普段の毎日が 帰ってきました。

でも 雨ばっかり降るし、感染者は 増えるし、雨は 降るし、、

こんなにさえない お盆休みは 無いわ〜

でも 思えば 去年も そうでした。

ここまで 雨は 降ってないですが。

ワクチンも 1回目を最近 打ちました!

2回目は 9月の頭です。仕事できるか心配ですねー

我が家は もっぱら 家でのコップは コレ!

ずっと 冷えてるので 飲み物が いたみにくいので

いいですよ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)