蝶 の 再来〜の巻

image

 

image

そう、、、 ブログをアメブロの時代から

御覧になってくれてる方は 覚えて るかな?

伝説の蝶 そうIさんの 御来店でした(*^_^*)

よく セットに来て頂いて ブログを盛り上げ

てくれた方です!

カラーに来店されて あと 巻き巻き☆しました!

なかなか カールがつきにくい髪質なので

スプレーをフリながら カールをつけました

またの御来店お待ちしてます(^O^)/

リハビリのほうは 最近 近所の接骨院に電気

をあてに行って マッサージをして貰って筋

肉の炎症をほぐしながら ぼちぼちやってますm(__)m

焦るとつい やり過ぎて 痛めて逆戻りするので 程よいペースで、、、

見た目には 治ったぽく 見えるぐらい ですが まあ ブローになったら   ん?

長い目で 治して行きまーす(^O^)/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)