花見、、、かな?

image

 

image

葉桜に なりかけ?もあったけど なんとか 花見ができました!

ほどほど 曇り になったり 晴れ間が見えたり? 日焼けしない程度の天気〜っ

いつもは張り切るけど今回は ユメマートさんに

頼った花見で、、、(笑)

野菜は切ったけどね(^O^)/

私は 誕生日に徳ちゃんから 貰ってたスパークリングの清酒 を飲んだ飲んだ!

image

焼き鳥がメインにしました(*^_^*)

この後 バタンキュー(昭和?) で寝たのは

いつもの事です(⌒-⌒; )

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)