満喫の日であったの巻(^_^)

家族の御祝い事があったので、何年ぶりかに

かにを食べに行きました\(^o^)/

そう! かに道楽です★

 

入り口のデッカいカニを何故撮らなかったん

だろう、、、

と 言っても 夜なんかに来たら おう‼︎って

言うぐらいに 金額がいっちゃうので 今回はランチにしました(^O^)

前菜は どのコースも同じらしく

image

 

後は お刺身とか 焼きカニ   天ぷらなど 、、、

カニ カニ、、、

image

最後の かに釜飯は 半分はダシでお茶漬けで頂きましたよ(^ω^)

image

 

お昼はお手頃で 大満足なので  気に入ったわ〜V(^_^)V

次は いつかな〜?

また何年後だったりして(⌒-⌒; )

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)