最近の我が家のブーム❗️

電子レンジで 作る おからのケーキ!

オーブンなくても できるんですよ〜

ほぼ 毎日ように 食べてます。

いつ 飽きるんでしょうか 笑

でも めっちゃ 美味しいです〜

生クリームのホイップをつけるとさらに 美味しさ

アップです♪

最近 ブログ更新を怠ってました。

いけませんね〜😅

1月〜2月は 結構 お店が 落ち着いてましたが

3月になって 少し バタバタしてきました。

春🌸ですね〜。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)