日曜日はバタバタ!

image

image

 

日曜日にご来店のIさんです^ ^

いつもはパーマとカラーは別々にやってるんですが

今回は 一緒の 3時間コースで、、、

「忙しいそうだから ご飯食べられそうにないですね〜

今度 おにぎり  作ってきましょうか?」(笑)

なんて会話をしながら、、、

しっかりかかりました(^o^)

ボリューミーになったね☆

また年末頃 に待ってまーす(^ー^)ノ

いや〜 雨ばっかで 暇を持て余してたのが

バーン!!って感じで、、、

皆んな 来たい時は 同じですよね〜

土日 フードフェスタ やってたけど 行ったことが無い(−_−;)

お客様の お話で 気分は行ったつもり〜(*^_^*)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)