新兵器 登場!!

前にあった 丸い輪が グルグル回る 「ローラーボール」が だいぶ 古くなったので、

新しい 促進機 を 購入しました^ – ^

エイリアンみたい、、でしょ? 笑

スイッチ入れたら どう動くかは 来られてから

確認してください〜(^ ^)

なんか 未知との遭遇 みたいな 動きなんですよ!

クリスマスも 終わりましたね〜

これからは 正月まで ノンストップ!

あっと 言う前にでしょうね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)