実家にゴー!

元旦の昼から JRで 実家に帰りましたよ電車

広島駅が すっごく キレイになってるのは 知ってます?

あと〜 ほら 広島と言えば 『マッサン』だよねるんるん (音符)

image

 

パネル 見つけた〜!

真ん中で写真 撮りたかったけど〜やめときましたあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

実家も 夜になったら メッチャ 雪が降ってきて 寒すぎるがまん顔

黒豆 数の子 お刺身 すき焼き、、、

動かないのに 食べるよね〜

すき焼きは 私が 味付けしたら 勝手が違うせいか?

オカシイ事になった(笑)

エライ 甘い ことに〜げっそり (顔)

なんか 高い肉が 残念な結果になったかもたらーっ (汗)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)