今日は 節分👹ですね!

ここ 最近の感染者増で 暇プーな 日々が 多い今日 この頃です、、

やはり 敬遠されますよね〜

なんだかんだで 気がつけば 今日は 節分。

いつも毎年 目の前の お寿司屋 さんの長蛇の光

景を眺める 1日です。

どうしようかな〜 今日 恵方巻き 買って帰るべきか、、

まだ 迷ってる 朝の始まりです。

今週末も冷えるようで、、寒いのはもう辛いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)