世の中 休み明け、、

今日は 5月 7 日、、

長ーーい 大型連休も終わりましたね〜

うちは そんなの関係無く 営業してましたが。

前半は 忙しく、後半は 暇でしたね。

さて 連休明け 美容室あるある、、、

そう! 暇です^_^

そりゃ そうだよね〜 連休で お金使ってるもんね。

給料出るまで ガマン!って人が 多いかも。

今日朝 買った からあげクンです。

お〜! なんか ここからも開くらしい。

たぶん、ビール に合う!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)