ファンタジーやねん!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今更ながら、、、皆んなもご存知の「ドリミネーション」☆

去年は来なかったんですが、今年、トキメキ★を忘れてはいけない!

と思って来てみた(^○^)

15分ぐらいしたら 寒いほうが勝ってきたわ(笑)

ネオンの隣でも撮ってみたけど、あまりにもネオンが煌びやか★

で私が霞み過ぎて、、、怪しい写りになった〜っ

街中よりも冷えるので 暖かい格好で行くのがオススメです(^_−)−☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)