チョー 寒い!

寒中お見舞い 申し上げます!

1℃  ですよ〜 昼間で !

勝手に鼻 が 出てくる 寒さですよね?

明日 髪洗ってくるんですが、 来る途中に

フローズンになって 凍ってました (笑)

お店は 毎年のことながら パーマ液を温める物

で お茶を温めてます。

これ 便利だわ〜(^ν^)

今日は お昼に ファミチキ 食べてます。

美味しい〜!!

タンパク質 しっかりとって 筋肉落とさないように!

この前  Nちゃん 、Mちゃん から 旅行の

お土産を頂きました。

ありがとう〜(^◇^)

すっごく美味しかったよ〜っ

ペロリでした!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)