もう?早くない〜?

今日の休み、、、

久々のコストコに行って来ました(^o^)

そうしたら もう  クリスマス用品 が売って

たんですよう!!

image

私の背よりデカイ(^◇^;)

あと ツリーも チョーデカイ!!

image

 

なんか  テンション上がる〜っ

まだ暑いけどね(笑)

この前 カラーに来店された ノリちゃんに

東京のお土産頂きました!

image

 

ありがとう(*^_^*) 美味しく頂いてるよ〜☆

徳ちゃんが きまぐれに スイーツをおごってくれます(笑)

image

 

image

 

リッチ な物を、、、金持ちやね〜(笑)

私は普段はガリガリ君しか買えないわ〜(笑)

マトリョーシカみたいに 箱から出して

袋から出してをしてたら 最後は

とってもコンパクトになって(≧∇≦)

一口をとっても 味わいながら食べましたよ^o^

は〜っ雨が降りすぎでもう晴れが見たい!!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)