そういえば この前〜

又 年を 取りました、、、

ふ〜、、、なんて 1年って 早いんだろう、、

家族で この歳で 焼肉食べ放題って言う無謀な事に

なり、お腹 パンパンで 帰ったので、コンビニのケーキぐらいしか 入る余裕は 無かったわ。

なんか 哀愁が 漂う ケーキです 笑

でも 何故か チーズケーキは 入るんだな〜

別腹って ありますよね?!

ハイボールで かなり 眠たくなっての ケーキでした。

そういえば 最近のからあげクンシリーズ!!

コーンポタージュ?!

ほうほう、、まさに からあげを コーンポタージュにポチャって 付けたような味です^_^

確か 前にガリガリ君で コーンポタージュ味ってありましたよね?

あれを 思い出した(^ν^)私でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)