ご無沙汰してますm(_ _)m

なんか急に 秋になって アラアラ、、、

と思ってたら 時が過ぎてました(ーー;)

年末前の時期はバタバタする 時と

そうじゃない時間がスッゴイ 差があるので

つい 更新も あっ! 忘れてた って感じです

と言っても そうそう事件は起こってませんね〜(笑)

早速 徳ちゃんが 風邪をひいて わたしはそれを

ハネ返してます\(^o^)/

最近ハマってたコレ ⬇︎

image

 

アサイー ですよ(*^_^*)

お気に入りだったのに〜最近消えた、、、(;゜0゜)

買い出したら 何故か消える、、、

コンビニ あるある だよね〜

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)