ごきげんよう〜っ^ ^

image

 

久々に パーマ をかけた Yさんです\(^o^)

どうなるんかね〜?!^_^;

って 心配されてましたが、、、 成功★

ですね(*^_^*)

短い ショートヘアにパーマをかける時は

まず 皆さん オバちゃん ヘアにならない?

と心配しますよね(−_−;)

でも 絶妙に  巻く所と巻かない所を 考えてやれば いい感じのウェーブになりますよ(^_−)−☆

皆さん〜!ゴールデンウイークは楽しんでます?

もう 折り返しですね!

やっと 明日 やすみが来たと思ったら 雨かいっ

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)