この時期は これが 無いと 無理!

イフェオンの エンリッチゲルクリームです☆

今まで 何回も しつこいぐらい? オススメしてきましたが 笑

やっぱり これ いいです!!

で言うか 年をとって 乾燥が 年々 ひどくなってくると 良さが感じられる!

足の ガサガサとか ヤバくなってきますよね?

そんな所にでも スーっと 伸びて 潤いを あたえてくれる^ – ^

メイク前の 下地の時も この乾燥時期は まあ 乾いた土のように 水をあたえるように しみ込んでいく〜!

それで 持って 肌に優しい(^。^)

後 結構 これが もちが いい。

たっぷりすぎるぐらいの量です^_^

 

化粧水がわりにも マッサージクリームにも

お子様から 男性の カサつき肌等の 潤いに

全身使えます!

¥3850 (込) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)