お盆も 終わり、、

気がついたら 今日は もう 17日です。

もはや 曜日も よくわからなくなってます

え? 今日  土曜?みたいな、、

午前中はバタバタしましたが 昼からは 落ち着いてます。

まあ  暑すぎ!!

お盆休みは 実家に一泊で 2日過ぎ、カラオケで 1日すぎ、最後は 台風騒ぎで 終わりました。

しいて言えば、肉を よく食べた〜!

最後の日は 雨の中 エブリデイに買い物に行って

食べた  パン最高☆

これ 少し トースターで 焼くと パイ生地 サクサクで クリームチーズで トロって 最高なんです〜

 

オススメです!^_^

後 最近  ヒマ人かって  感じで こんなんもやってみました〜

 

ペディキュアです(^.^)

お腹が じゃまで 身体硬いし 苦しーって 思いながら

ストーンみたいなのを 並べてみたり?

サンダルの時期ぐらいですが けっこう 楽しいかも!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)