ええな〜 桜って

桜の画像って どれだけ見るんだって ぐらい 見てると思うけど、、

やっぱり 撮っちゃうよね〜

月曜、いい天気でした!!

花見は してないけど 気分はね(^.^)

満開〜からの〜 風が 吹いたら ちょっと 花吹雪になってました。

それも なかなか いいもんだ!

たぶん 今週で ピーク 終わりかな?

明日の水曜は 雨らしいですね(^_^)

最近 又 前の香水に戻しました。

たまに 変えた方が 脳にいいよね(^.^)

慣れちゃって 香りが わからなくなる。

香りって癒し効果が あるから 落ち着きます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)