ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

桜🌸も終わりですね〜

 

花見らしき事は やってなく 終わっていったな〜

なんとなく 夜のウォーキングの時に眺めた時の画像ですね。

今年は 長く咲いてましたよね!

 

福岡物産展⁉️

中に明太子が 入ってる サクサクコロッケ❗️

 2日までらしく  1日に行ったのですが

お〜っ 美味しい^ – ^

めんべいの 割れせん我有あって これは お得でした☆

食べても食べても 無くならない 😛

 

いつの間にか 3月⁉️

年末頃に来たお客様が サイクル的に御来店される時期が この頃です。

暖かくなってくると髪でも切ろうかな〜❓って思いますよね。

天気がいい日は 散歩🚶もいいです!

ちょっと前に広島駅前(今まだワヤだけど)の元郵便局のビルに入ってる パン屋さんに行きました!

ちょっと お高めだけど 美味しかったー!

最近パンも結構な 値段 しますよね!