雨が 降る降る!

碇神社 のお祭りです。

雨が 降る事なんて ほとんど無いのに〜

寒いし 傘 邪魔だし。

でも唐揚げとポテトは ちゃかり食べました!

去年は 「ハクポンまんじゅう」 だったけど

今年は カステラに なってた。

洋風に 変わった(笑)

あれから また もう少し 髪 切りました!

切り出したら どんどん短くなる(^ω^)

これ あるある ですよね(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)