雨〜っ

やっぱり 梅雨?

今日の木曜日、、、 よく降る!

そして 暇!!

こんな 雨では 誰も 出たくないか〜っ

先月は まるで 厄 と 大殺界が一緒に来たの?って言うぐらい

体調を崩しまして、、、

腸炎   みたいなのになって  トイレと友達になり

熱も8 度 近く でて その後 すぐに鼻風邪を

ひいて また 熱が出て 臭いが全くしなくなって

病院ばっか でした(>人<;)

なんなんでしょうね〜っ この 病気の連続は 2歳ぐらい老け込んだ〜(笑)

7月は元気でいきたいな\(^o^)/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)