最近のいろいろ、、、の巻

朝晩は ザ!秋 って感じになりましたね〜

先週は白島地区は秋祭りでしたよ!

氏神様のお祭りは なるべく 行きますよ^_^

白島でお店をさせて頂いてるので やっぱりね☆

神社で貰う 御神酒がチョット嬉しい^ ^

日本酒好きなもんで、、、

image

 

ボケてますが(笑) 神楽もやってたよ

最近涼しくなったので 我が家の一番人気の

ハヤシライスを〜っ

満喫した3日目に 煮込みハンバーグに変化!

image

 

コレ ☆ 星3つ いくでしょ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)