明けましておめでとうございます!

昨日の 5日から 営業してます\(^o^)/

3日ぐらいは 「あーもう仕事したい!」

って 思ってたけど、4日の夜には「明日からか〜」みたいな 笑

でも LINEで 予約が 入って来てたので、仕事モードになってましたよ!

年末の31日は いつも 掃除して、お約束の

モスを頼みます(^ν^)

私は 糖質の事を考えて 今回は コレとモスチキンを〜

モスの菜摘バーガーです(*’▽’*)

ウケますよ 笑

食べても 食べても バンズに 届かない!

もう 何 食べてんだかわからなくなってきますよ 笑

レタス 多い!

まあ パンの代わりに レタスなもんで〜

そんな こんなで 今年も 宜しくおねがいしまーす\(^o^)/

あ!明日の7日は 私 熊谷は 法事で 勝ってながら休みです。

すいません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)