新 商品 で〜す^ – ^

ホーユー さんから の新しいシャンプー、トリートメントです♡

今までって  リーズナブルで ファミリータイプの サニープレイスの青りんご系のタイプが

推し!だったんですが〜

まあ、あえての もうワンランクUP★ って感じですかね〜

シャンプーも 300ml で ¥1944 なんで

まあまあ すっごい安い訳でもないけど、すっごい 高い訳でもないでしょ?

価値感は いろいろあると思いますが(><)

トリートメントが ¥2376 ですが、これが

結構優れもの!

出した瞬間、「ん?ミルクチョコ」って色してます。

でもこれって、カラーの黄ばんで行く退色を遅らす為の成分入りだそうです。

カラーで 色の抜けが 気になる方は トリートメントだけでも いいかも\(^-^)/

今だけ 興味がある方に 試供品 配ってますよ

ショートの方なら 2回ぐらい いけます!

私も使ってみましたが 、ええ感じです☆

是非〜(*⁰▿⁰*)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)