今日は 臨時営業でした!

今朝 早くの 白島中町公園です(*’▽’*)

今 キレイですよ(^_^)

今日は 普段は 定休日だけど、臨時で 営業しました。

2時までの営業だったけど、それなりに開けてよかったぐらいの来店だったので ◯!

明日は 田舎に 母親の髪をパーマをかけに 帰省します(^ν^)

結構 寒い⁈

新調した シザーケースです!

もう 前のが ボロのボロボロで  やばかったので、買いました。

靴じゃあ ないけど まだ 固いので 慣れないな〜

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)