マイバースデーの巻

懐かしい〜!

この階段、、、何年 上がったり降りたりしたことか。

誕生日にふさわしい場所を選びました!

とりあえず キャベツが 置いてあります。

このタレに付けて食べると 美味!

焼き鳥も 物によってはこのタレをつけて食べても良いみたいです。

レバーが とっても美味しかった!

牛ハラミ だった?かな?

わさびが いい風味でした。

コンクリートの出っ張りが 当時をちょっと思い出すぐらいで すっかり面影は無いですね〜

ずっと気になってたので スッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)